遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いきなり行ってみよう石垣島バイクレグ詳細!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

既に現実に戻っております^^:

空港ではマジでお高いパイン

町のスーパーにいくと、、、@@:くらい安い^^:

11350368_710634359046822_1447556842_n.jpg 

では

本題行ってみよう、、、いきなりバイクレグ!!

先ずは石垣島大会のリザルト!! 

http://www.jtu.or.jp/results/2015/15ishigaki_result.pdf  

 isi9.jpg 

バイクは50kmの予定だったけど、約半分の27km

アベレージスピード36.6km/h

獲得標高214mあったけど、、かなり攻めたね。。

バイクでの順位は約700人中8位だった。!

これは大満足! 

ドラフティング無用のレースになればバイクの実力が明確になるからね!
 

isi8.jpg

攻めた証はやっぱり心拍数!

アベレージで166bpm

max175bpm LT値の領域まで完全に入っている!  ^^;


isi6.jpg 

isi7.jpg

最高速は67.6km/h

これまたすげーーーーーー!^^v

アフターの宴では、バイクの練習方法などよく聞かれました。。^^v

isi5.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。