遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

週2回の出張に向き合う心!+定期購読本??

これからもどんどん元気印を発信していきますから。。先ずはパワーをください。

下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

P1010046.jpg 

毎週2回の出張

練習出来る時間が。。。。と思わずに。

いかにポジティブに向き合うか?

早朝練習&帰宅後時間がなければジムを諦め、外ランorスピニングマシン

今日もちょいと離れた場所だったけど

早朝スピニング60分
帰宅後:ラン13km

やれば出来るもんだな。。。

うちの定期購読本

おやじにぴったりのMEN`s CLUB 2年契約してます。^^:

あっ

トライアスロン月刊誌がないな。。。

近所の本屋さんに、必ず 置いてもらうようにお願いしましたから。。

うん?? 購入しないのか?? 

20120909_194258.jpg 

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村