遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アジア選手権(パラトライアスロン)に出場するチームメイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

今月号のLUMINA(びわ湖大会特集編)を読んだ方なら一度は目に留まったのではないでしょうか?

昨年10月にBigLakeに入会してくれた彼のトライアスロン歴はまだ1年にも満たない。

正直、

彼がびわ湖大会(パラの部でも51.5kmだった)で怪我する事無く、

「なんとかゴールしてくれたら」という思いで

自分も戦いながら祈っていた。

所が、彼は初51.5kmで2時間30分で完走してしまったのである。

この時のレースを綴ったのがこちら


http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-3539.html

11844051_743931375717120_1446486513_n.jpg 

彼は

これから大舞台にチャレンジする。

今月の16日にフィリピンで開催されるアジア選手権に出場するのだ!

8,9日は彼の自宅から近い場所でチーム合宿を予定しているが、

彼も合宿に参加し、ポイント練習をして13日からフィリピンに向けて出発する。

今後も彼の活躍をこのブログで綴っていきたいと思っている。

既に彼は大きな目標を掲げている。

その夢に向かってチームとしても少しでもバックアップしていけたらと思っている! 

ひできち、、がんば!!
  
11830721_743931379050453_1300521354_n.jpg 

zz.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。