遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンが好きだ^0^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

先週のアイアンマンジャパンの観戦中に

レジェンドセイゴさんからこんな事を聞かれた。

セイゴさん :「こうたんはなんでそんなにモチベーションが続くの?」

こうたん: 「ただのバカだからですから~」 ^^:    「それとやっぱ仲間の存在が一番ですね」 

下の写真は

”つい先日のチーム交流会のひとこま”

トライアスロンをやってなかったら絶対に会う事のない人ばかり。

これがトライアスロンを好きでい続けられる一番の理由なのだ~!!^0^v

11933070_755036517939939_1989617971_n.jpg 

11920483_755036524606605_890977709_n.jpg 

11918933_755036521273272_1951809397_n.jpg

 11933070_755036514606606_1628995571_n.jpg

左がレジェンドせいごさん!! かっちょいい!

11908118_751721518271439_855628017_n_20150901194512e28.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。