遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

この対決が楽しみなんです

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

ro_201509040728335a0.jpg

今年のIRONMAN World Championshipでとても楽しみにしている対決。

それはもちのろん

プロ男女

昨年の覇者Kienle, Sebastianの連覇なるか?

それとも昨年パンク2回でも3位に食い込んだFrodeno, Janか?

今年のヨーロッパ選手権だったかな?

Frodeno, JanKienle, Sebastianに勝っているし、先週の70.3世界選手権もKienle, Sebastianの猛追を逃げ切り優勝している。

バイクで折り返してくるプロ選手たちを生で見られるだけでも相当価値があるもんだ~^^:

この時だけは自分の走りよりも、プロのライディングフォームを目に焼き付けるのに集中する。^^

(決して真似をしたいからではなくフォームから学ぶ事があるからね)

一方の女子

Carfrae, Mirindaが連覇なるか?

一方昨年2位だったRyf, Danielaが、今年はランで逃げ切って初優勝を飾るのか?

(昨年Carfrae, Mirindaに10分以上の差を開けてランに入ったRyf, Danielaだったが逃げ切れなかった。)

Ryf, Danielaは先日の70.3世界選手権で2位に10分近い大差で連覇。

本当に楽しみな戦いだ。

しかしCarfrae, Mirindaのランは異次元の走りです。^^:

女子プロはなんとか生で見られるんです!

男子プロの上位選手は速すぎて見れないけどね~(^◇^;)

(ランはスタート後、一旦南下しクイーンKハイウエイに戻るまで16km近く走るので、その間にゴールしてしまうんです)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。