遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

世界3大パワースポットのひとつがハワイ島にあった=マウナ・ラニ「天国に届く丘」に行くで~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

タイトル長いなぁ~^^:

今年も一緒に行くまおちゃん( こうたんの右)が観光検討をしてくれてた。^^

すると

どうも世界の3大パワースポットのひとつがハワイ島にあるので、そこに行こういう事になった。

(この写真昨年のだが、全員konaで再会する^^)

P1050306_20150910152424b89.jpg 
 

詳しい情報はこちらをどうぞ!

http://tabizine.jp/2013/12/01/2836/2/

場所はバイクコースでHawiに向かうまでにあるのだ、、、、、^0^

mara.jpg 

既にチャーター済

10名集まってます。^0^v

まおちゃん

いい情報ありがとう!

楽しみだぁ~!!!^^

2836-08.jpg 

2836-09.jpg 

2836-10.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。