遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

元プロアスリート結婚式(披露宴後半)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

お届けしております。元プロメグさんの披露宴

 

披露宴だけで3時間半というのは初めてでしたね。

 


でもあっという間に終わってしまった感じです。

 

IMG_9427.jpg IMG_9395.jpg

 


会場はものすごい盛り上がりで熱気ムンムン

 


なので、エアコンの温度を下げてもらいましたよ~^^:

 

 IMG_9396.jpg

後半は

 

新郎、新婦も一緒にダンスをしたり、

 


メグさんのプロ活動に終止符を打つ報告もあったり

 


そして両親への感謝の言葉に花束贈呈

 


感慨深かったです。

 


では後半のシーンをどうぞ!

IMG_9426.jpg    

IMG_9408.jpg 

IMG_9353.jpg 
IMG_9351.jpg 

IMG_9363.jpg  

IMG_9446.jpg 

IMG_9453.jpg 

IMG_9464.jpg

IMG_9462.jpg 

IMG_9472.jpg 

IMG_9473.jpg 

IMG_9478.jpg IMG_9511.jpg

IMG_9513.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。