遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN70.3タイのスタートリスト発表=世界から強豪集結や!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

いよいよ2週間を切ってきたIRONMAN70.3タイ

ようやくスタートリストが発表されました。

AWAの選手を確認してみると、世界中から強豪が参加してくるではありませんかぁ~

しかも私の55-59のカテゴリーは45名もいます。

http://eu.ironman.com/~/media/f41a98e3d2864f4eae1f88acdd6ab679/ironman%20703%20bangsaen%20athlete%20list%20individual.pdf

70.3世界選手権ニースのスロットはあっても2つ

やばい!

昨年のSEBUでフランス人に譲らなければよかったぁ~^^:

このレースでスロットが取れなければ、、ニースは潔く諦めます。

アスリートガイドも今日発表されました。

日本人も多数出場しますが日本語での説明会はないので、それまでに熟読しておかないとね。

http://asia.ironman.com/~/media/629e2ecae6d8491b82fefd2e3fe1f15b/im703bangsaen%20aig%20final.pdf

出発は20日の水曜の終業後となります。

恐らく数名は関空から同じ便で行くでしょう。(深夜0時40分発です。^^:)

また新たな出会いを楽しみたいと思います。

明日から2日間、会社でその後はまたまた出張です。

頑張っていきまーす!

fc2blog_20181117203057d55.jpg

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村