遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

出張後の25km走

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DSCF0094_20150919070204f0c.jpg

今日からシルバーウイーク

近所の車は既に出かけていて少ないぞ~^^:

でも、僕は今日からひとり合宿。

3週間後のハワイアイアンマンで最大のパフォーマンスを発揮出来る様にもうひと踏ん張りだ!

で、

昨日は関西出張後、25km走を実施。

ハワイでのランを想定したペースで25kmを走ったけど、疲労も感じる事無く走り切れた~。^0^

よしよし!

今回の合宿では

最後に21~25km走を実施するが、ペースはレースペースよりも早い設定で走り切る。

今朝は快晴

いいスタートが切れそうだ。^^

*昨日練習後、針灸院でケアをしてもらったよ~!^^:

DSCF0090_20150919070205a26.jpg 

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 

こんな記事もおすすめ