遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

人の優しさに触れられて

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

昨日届いたに荷物の中にこんな物が入ってた。

KAZU君直筆


12042181_764377247005866_1465330347_n.jpg

KAZU君との出会いはかなり前になるけど

こんな僕に今でも優しく接してくれている。

そんな彼がOnジャパンの一員として従事している事が、

また僕にとってもかけがえのない財産でもある。

彼は

10月のハワイアイアンマンにプライベートで友人の応援に来る様だ。(僕も応援してね^^:)

konaでの再会時にはがっちりと握手をしたい。

そして彼の英会話の上達振りを横で聞こうと思う。 ^0^v

(左:KAZU君)
12003156_847586392003669_7077570348276858944_n_2015092119445900a.jpg 

11037050_847586755336966_5587768151812547750_n_201509211945003ab.jpg 

11214133_847595762002732_2294024135536333275_n_20150921194458a1d.jpg
  

 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。