遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

天草国際トライアスロン大会の思い出!

今日のひとりごともレースレポートは後日にして大会期間中の写真を中心に掲載しますね。

先ずは大会当日の朝フィオーレのみんなと共に!

フィームフィオーレからエリートの部に出場された森○君と内○さん。

今回エリートの部はノンウエットであったことと、保温クリームを身体に塗っていなかった森○君はスイム上陸後フラフラの状態に!1500mを20分台で泳ぐ彼が25分もかかってしまったのです。

水温は20度と発表されてたようですが、もっと低いと感じましたね。
でも彼は最後まで諦めずにゴールされました。
二人共宮崎県代表として国体への出場が決まりました。
おめでとう!

チームフィオーレのメンバーとゴール後に

今回リサスティッグマイヤーさんが出場されてました。面識のあったコーチと森○君の4人で記念撮影。

チームゴーヤーの桑原君と。今年の宮古島総合3位、石垣島優勝とめきめ力をつけてきています。今回かれは風邪を引いている中でのレースでした。 
桑ちゃんお疲れ様!

九州のエイジチャンピオンとして永きに渡って君臨し続けている長崎の山○さんと一緒に記念撮影です。すばらしい人格を待つ山○さんと沢山お話が出来て光栄でした。

そしてお別れの時間。
温泉で汗を流した私と熊本空港から行動共にした愛知の廣○さんは一足先に帰路についたのです。

こうたんはスイム会場に戻ってバイクピックアップと梱包に追われしまい、表彰式に参加できませんでした。 これ宮崎のコーチの表彰写真。。。
コーチにやけてます。こうたんが間に合いそうになかったし。。。

最後にチームフィオーレは4人がエイジで表彰台に立ちました。

明日はいよいよレースレポートです。お楽しみに!

今日の練習:筋トレ軽めのウエイトで20分 エアロバイク40分 スイム1000m

↓今日はこのブログ村サーバメンテで機能しませんでした。さて今日は??
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村