遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLakeグアム支部が立ち上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  
昨日も沢山の1クリありがとうございました。今日も行楽日和ですが1クリもよろしくね~^_^

トライアスロンをコツコツ続けてると、沢山の幸せが自然に降ってくると感じてます。

今日はその詳細を綴ります。

チームBigLakeは結成5年目を迎えてますが、今年だけでも10名以上が入会して下さいました。

http://biglake2012.web.fc2.com

僕がモチベーションを保てる理由の1つになってます。

そんな中、ハワイアイアンマンでまた新たな出会いがあったんですよね。

以前紹介したグアム在住のドクター

http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-4608.html

Shinくん。

一番左

彼を囲んでのディナーの席で

「BigLakeに入会したいです。グアム支部としてトライアスロンを楽しみます」

と言ってもらえたんですよ~^ ^

本当に嬉しかったですよ~

ちょっとしたきっかけで直ぐに仲間になれるトライアスロンはやっぱり素晴らしいスポーツですね。

今回の遠征期間中もずっと親しくしてくれた仲間達も紹介していきます。

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]