遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いざ富士山へ!(今日は写真なし)

フレックスを使って一旦自宅に帰ってきました。
これからもう一度荷物確認をしてから出発します。

東京の友人は一足先に富士宮口新5号目に向かっています。

私のために休暇を取ってくれた友人まさとんに感謝です。

天候が今一つでご来光は拝めそうにありません。

でもご来光を拝む事だけが今回の登山の目的ではありません。

トライアスロンを通じて出会えた10歳以上離れている友人の”心の温かさ”を感じつつ本当に念願だった憧れの山に登ることが出来ることを思い切り楽しみたい。

そして無事に山頂に着いたら祈りたいこと。

それは20年間トライアスロンを愛し続けてきた偉大なる滋賀の仲間あおちゃんが病気を患い今シーズンレースが出来なくなってしまいました。
彼は今週手術します。
その手術が無事に成功することを日本一高い山から祈りたいと思っています。

そして47歳の身体でもこんな風に登れば、高山病にも罹らない。準備したものや身体的な変化などの経過も紹介できれば今回の私の登山目的が果たせます。

では皆さん行って参ります。

PS*昨日の日記でコメントを下さった皆さん。明日帰ってきたら必ず返信しますからね。今日お返しできないことをお許しください。

今日もワンクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村