遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンケアンズ回想記(ガーミンデータで見るレースレポ(スイム編))

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。
IMG_8409.jpg 

 


既にレースから2週間以上も経過している。^^:

 


スポンサー様へのレポートもようやく完成し、後は写真を貼り付け提出する所まで漕ぎ着けた~

 


でもやっぱり「遅い!」だよね。^^:

 


記憶もかなり薄れていきているので
ブログはガーミンデータを掲載して簡単に綴っていこうと思う。^^:

 

僕の今回のレポートはGW中の負傷で殆ど練習が出来なかった中で

 


どんなレースをしようとしたのかを綴って、少しでも参考にしてもらえたらと思ってる。

 

毎回長文にならない程度で綴っていくので
続編もあるかもしれないけど、ご勘弁を!

 

 

^^:

 

大波、小波のスイムは、、、、、あまり蛇行せず泳げてる^0^
3831mだって。。。。上出来、、、上出来^^

宮古島以降10km程度しか泳げなかった自分が1時間8分で上陸出来たのは
HUUBのお蔭だわ^^
HUUBは着用時の手順しっかり守ってやりました。^^
swim1_201606281956509d9.jpg

swim10.jpg
IMG_8410_20160628200111d29.jpg
↓1クリ 1クリ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村
  

  
クラウド
  
  
  


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。