遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Onの大躍進に感動!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

  

東京マラソンブース

On大躍進~

アイアンマンニュージランドに向けて

ディレクターの駒ちゃん始めスタッフの笑顔にパワーを貰った。

Onの進化はまだ始まったばかりだ!!

以下ディレクターのコメント

東京マラソンEXPO2016、終了!

3日間の合計は、381足。

ニューヨークシティマラソンの結果を100足以上上回った。

つまり、ここ日本でOn世界最高記録が出たことになる。それもこれも全て、

Onをいつも応援してくれる仲間たちのおかげだ。

 
夢のような3日間が終わり、明日は東京マラソン本番。

Onを履いてくれる人もそうでない人も、みんなにとって楽しい1日になって欲しい。

12421272_833124886797768_646744554_n.jpg

12767227_833124876797769_1981561243_n.jpg 
12742750_952617328151024_4334635031615454605_n.jpg 

  P1070619.jpg  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。