遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

KATANAの乗り込み量とほぼ実走なしで挑むNZ(^^:)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

伸びんな1クリ 是非パワー頂戴~ ^0^

ako_20160229215643bc2.jpg 

いよいよ本日昼一よりNZに向けて移動開始だ!(^ω^)

 


KATANA2016モデル

 


12月から今日まで

 

12月中旬の宮古島で530kmの実走以外は

 


インドアで3000
km以上

 

今年に入っての実走は0kmでNZに挑むことになった(^◇^;)

 

つたない僕のブログの読者の90%はバイクで潰れると思っているだろうな~^^:

 


でも僕は自分を信じるよん^0^


 


インドア練習だけでも走り切れると!

 


その後のランも練習の成果を出せる様にレースを組み立てていきたい。

 


スタートまであと4日

 

気になる天気予報はこちら。。。笑っておいて^^:
 

 tennki_20160229215642015.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。