遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

「あのオッサンが頑張ってるんやから!」と。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

bike15_20160405194338b1b.jpg 

39歳の時 僕はメタボ寸前だった。

体重は79kg ウエストは83cmだった。 この時の皮は今も腹筋の上に残ってる。

いつでも見せたるで~(笑)

スイムはかなずち

バイクもランも素人 。。今もやけど。。。^^:

最初は10km走るのに60分かかってた。

初めて出たレース(アクアスロン:スイム1.5kmラン13kmくらいだった)

ではジムの仲間、全員に完敗し笑者扱いされてたわ。。。^^:

これマジ!

でも、 

これでやる気のスイッチが、僕の心の中に沢山出来て今がある。

このやる気のスイッチはいまだに数が減っていない。

エンジョイ派にとっては

「ほんでなんやねん」


と思うかしれんけど。。

「あのおっさんがまだ頑張っとるんやし俺も頑張ろっ!」

と思ってくれる人が1人でもいるだけで幸せなんよね~! 単純やろ~!^0^

その一人の為に毎日ブログを書いているのかもしれないけど。。。^^:

まだまだ、やりまっせ!

宮古島で握手してや~!! 

関西弁で

「毎度」と言うからね~^0^

76e5d95fbbc77145b6a9ca958e58d0cb2e36e09c_201604051943409c7.jpg 

最近1クリかなり定着気味、、、今日は100ぽち寸前。。。よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。