遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チェックリストは大切よん!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

IMG_9987.jpg 

遠征準備にチェックリストを使っている人は多いと思う。

僕もトライアスロン始めた頃から使っている。

しかも徐々に良いものに仕上がっているんだよね~(^ω^)

まあ

今年で15シーズン目だからね。。。当たり前か^^:

海外用、国内用とそれぞれ作っている。

しかも

持ち物リスト以外に

トランジッションバックに何を入れるか

バイク預託時に必要なもの

スぺシャルニーズバックには何を入れるか

パーティーで必要なもの。

遠征前に買い出ししておくもの

等々

イベント毎に作っている。

忘れ物して行動を共にしているメンバーに白い目で見られない様にするためにもね。^0^


IMG_0006.jpg

たのんまっせ!!

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。