遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

シカゴに住んでたFB仲間がハワイゲット!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

今回のアイアンマンケアンズでも本当に沢山の出会いがあったなぁ~

エントリー費や遠征費はかかるけど、

それ以上に決してお金で買えない人いう財産がどんどん増えていく。

ほんと、トライアスロンというスポーツは人との繋がりを深めてくれるね!

で、これから沢山の仲間を紹介していきたいが、先ずはこの方からかなぁ。。。

それは2013年の3月に遡る。

突然FB友人申請が飛んできた。

申請してくれた方はシカゴ在住の女性で、僕のブログを見てくれてて申請をしてくれた。

彼女は2016年6月現在でトライアスロン歴6年 

この間にウィスコンシンハーフやアイアンマンカナダを完走している。

昨年帰国し、現在は関東在住、そして今回のケアンズに出場したのだ。

なんと3年越しに彼女に会う事が出来たんだよーん!(^ω^)

彼女は今回のレースで日本人枠でハワイをゲット!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yukaちゃんほんとおめでとう!

でも彼女も大変だったようだ。なんとT2で40分間寝ていたらしい^^:

それでもそこから4時間で走り念願のハワイをゲットしたのだ。

(ケアンズの女神は彼女に微笑んだようだね)

スロット授与式の後、彼女と記念撮影。

素晴らしい出会いに感謝!

ハワイでまた会えるよん!^^

ふんどし履いてもらおう!(笑)

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。