遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンケアンズ回想記(バイク編)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

いい経験が出来たバイクレグ

序盤は

下り基調&追い風

100kmまでAVE35.5km

100km以降スタミナ切れ

^^:

心拍推移見てみて~

  ↓   ↓   ↓

100km以降は130bpm程度

100人以上の選手に抜かれた。

でも

5時間36分で帰って来れたのが不思議だったわ

後半バナナ補給で徐々に回復。

以下スポンサー様へのレポート抜粋!

前半は下り基調に追い風。抑え気味で入るつもりが自然にAveスピードも上昇。

100km地点までAve35.5km/h。しかしこの後はサイクリングに一変。

今回のレースでは胃の負担軽減を狙って固形物は一切摂らない戦法でいったのですが、練習不足と重なって完全にエネルギー切れとなってしまったのです。

残りの距離は我慢しかありません。
100人近い選手に抜かれたと思います。日本人選手からはどうしたの?と聞かれ「バイクでレースを終えるかも」と伝えていたくらいです。
その後のエイドは兎に角バナナをメインに摂り続けていきました。やがて160kmを超える辺りからようやく元気も戻り、無事にメイン会場に帰ってきました。

bbbb.jpg 

bbb.jpg

bbbbb.jpg 

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。