遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

皆生に挑む友人

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

トラ歴14年の経験から完成した僕の練習プログラム

これをアドバイスしてきた友人が、今週末皆生大会に挑む。

レースデーから逆算する6週間プログラムも、激務の中出来る事をこつこつ積み上げてきてくれた。

僕はレース結果よりもこのプロセスをやり遂げてくれた事が何より嬉しい!

勿論結果がでればそれはそれで2重の喜びとなるが、まだまだ経験の浅い友人には、

真夏の過酷な条件で辛いレースになる可能性もあるからね。

今週末天候次第ではインドア練習になるので、彼の走りをライブ観戦していきたいと思っている。

チームメンバーも多数参戦だぁ

皆んな頑張って!(^ω^)

写真はブログと一切関係ありません。笑

お願いね~↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。