遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

またひとつ大きな夢が叶いそうです

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

ハワイアイアンマンネタ、そろそろレースレポートに入っていく予定です。ガーミンデータ全て公開する予定です。
どうか1クリ応援よろしくお願いします。

DSCF7642_2016101720431383a.jpg

今日2回目の投稿です。

今日午後一番の投稿は自身の身体の事も真剣に考え、

さらに公言する事で自身に喝を入れるためでもあったのです。

そんな中一通のメールが入りました。

まだ公表できませんが、

また

ひとつ大きな夢が叶いそうです。

事が進んで確定した段階で公表したいと思います。

さてそろそろレースレポートを綴っていこうと思います。

現在仕込み中

スポンサー様への提出後にその内容を小出しでいきたいと思います。

自分なりにドラマがいくつもありました。

そのドラマを思い出す旅にKONAに挑戦し続けていて良かったと思えてきます。

続く!

DSCF7630_201610172043094a0.jpg 

DSCF7641_20161017204311a88.jpg 

IMG_0920_20161017204404279.jpg 

IMG_0990.jpg 

IMG_0999.jpg 

IMG_1365.jpg

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]