遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
不整脈

カテーテルアブレーションその7(この病院に導かれていたのかもしれない)


にほんブログ村

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

18136133_1164720920304828_1821370749_n.jpg

前回のお話しはこちら

カテーテルアブレーション体験記その6(新たな不整脈が出現)

http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-4890.html

女性スタッフが

「室〇さん トライアスロンされてらっしゃるんですね。 静脈が浮き出ている患者さん超久しぶりに見ました。

私血管フェチなんです」 ^^:

「あはははは~」

元気が出るように気を使ってくれているのが分かりました。

ここから続くんですよ。

「この病院の男性看護師で、昨年からトライアスロンを始めた方がいらっしゃるんですよ。

室〇さんは何かチームでも入っているんですか?」

「滋賀県が本拠地のチームBigLakeというチームの代表を務めているんですよ。」

「えーーっ! 彼きっと入りたいというはずです。 いま電話していもいいですか?」

「どうぞ、どうぞ」

「もしもし、、、あーー、、〇〇くんは? 今日は休みなんだ 残念。。ありがとう」

「今日お休みでした。何か連絡方法ありますか?」

「チームのホームページがありますのでそれでお問い合わせコーナーに入力してもらって送信ボタンを押してもらえればOkです」

この会話の中で、ふと思い出したのである。

(麻酔から覚めたばかりだったのでここまで気づくことが出来なかった。)

「で、その方って、ひょっとして松〇君ですか?」

「えーーーーーーーーーっ!なんでご存知なんですか?」

「彼、既にチームメンバーです」^^:

という事で

チームメンバーがこの病院に勤めていることも凄いことだったなぁ~ と感じた日でもあったんですよ。

彼は手術翌日に終業後、お見舞いに部屋にきてくれた。

ケンブーありがとう!

さて手術後の苦しみについては明日にします。

続く!

18191243_1164720936971493_675314355_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。