遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
不整脈

可能性を信じる+KONAを目指す女性からの便り


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

週末の雨に備え20km走を実施した。

術後10か月を過ぎ、初めて余裕のある走りが出来たと実感できた。

この感覚はトライアスロンに挑戦しようと決め、黙々と練習を重ねていた頃と同じ感覚。

僕にはまだ可能性がある。

そう思わせてくれた20km走だった。

そして同じ日

女性アスリートから連絡が入った。

KONAを真剣に目指す想いが伝わる内容だった。

恐らく今年遠征を共にする事にもなるだろう。

これまでの僕の経験をいろんな角度からアドバイスしてあげたいと思っている。

願いはきっと叶う

”願い”を思い始めた瞬間にその人の物語が始まる。

この物語は間違いなく人生を豊にしてくれると信じている。

IRONMAN70.3Taiwan
SoonnetPhoto_05fac186-6449-44ea-87cd-8b01b8530c6e.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村