遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
不整脈

BigLake3月度練習会+心臓機能が更に改善されたと実感!


にほんブログ村

  ↑  

いつも読んで頂き感謝です。 また一歩踏み出せた気がします。

その内容を綴ります。

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

IMG_8011_20180331195533410.jpg

今日は3月最終日

チームメンバーが宮古島に向けてバイク+ランをしたいとチームのFBで伝えてきたので、速攻で募ることに!

僕を入れて7名が集まってくれた。

メニューはバイク80km+ラン6km (一部のメンバーはスイム2500m泳いでから参加)

G0030568.jpg

最後まで集中力を切らさない事に注力した。

で、比較的交通量の少ないコースを設定し、獲得標高は890m

良い練習になったよ。

だってビデオ撮影以外jはほとんど引いていたので。。。^^:

その後すぐさま

ラン練へ

バイクの練習時も感じてはいたが、ランでは5.4kmを4分14秒ペースで走れたんだよね。

このペースは術後初だよ 初!!

最高ペースは3分50秒/km

renn.jpg 

まじで心臓の動きが、少しずつ良くなっているように感じている。

今日は久しぶりに家で美味しいビールが飲めた(笑)

また短時間高負荷トレで集中力もしっかり養っていこう。

明日は

またまた早朝からアグレッシブに動きます。 ^0^

G0030680.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村