遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

術後初のミドル走


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

出張先で一仕事終えて、術後初のミドル走を実施。

先ずはアップ2km

で、ペース走は20kmに設定。

目標は4分30秒/km

最初からかなりきついと感じるも、5kmを過ぎた辺りから少し楽になる。

登り区間はリラックスを意識して粘り続けた。

目標に1秒/km届かなかったが、

術後、まだ4ヶ月経過してない中でここまで走れたのは嬉しかったなぁ~!

ダウンは少し長めで4km

トータル26kmとなった。

これから面談者との宴に突入。

美味しいお酒になること間違いなし!(^^)

http://www.staminasports.jp/

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。