遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

6度目のKONAへ!!!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

大変ご無沙汰してます。

アイアンマンチャイナ70.3Xiamenの遠征から無事に帰国しました。

2度の心臓手術からの復帰第一戦

総合タイム5時間5分は僕にとって上出来でした。

カテゴリー順位は6位とドイツ勢に完敗でしたが、ミラクルで2018のKONAの権利を獲得。

これで6回目のKONAとなります。しかも来年は40回記念大会。

記念すべき最高峰のレースに出場出来るのが夢の様です。

KONAの女神は僕に微笑んでくれたと思います。

行動を共にしたSYUNは18-24で優勝。見事KONAのスロットを獲得。

2人にとって最高のレースとなりました。

詳細はぼちぼちと綴っていきます。

応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。