遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ブログ暫くお休みします。


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

いよいよ遠征開始だ。

復帰第一戦「アイアンマンチャイナ70.3Xiamen(厦門)」

フレックスを使って早めに帰宅し、関空に向けマイカーにて移動を開始。

高速の混雑もなく予定通りに関空に到着。

手続きを全て終えて搭乗待ちだ。

ただ予定時刻の1時間遅れになる。涙

中国への旅は今回で2回目となる。

1回目は次男坊が上海に留学していた頃に遊びに行ったが、それ以来近い様でなかなか行けない国という印象。

今回、関空からは厦門航空の直行便があったのはラッキーだったよ。

で、気になっていたオーバーチャージは??

2諭吉でした。

空港からはタクシーでホテルまで移動だ。

運転手にホテル名と住所を見せてお願いするしかない。

バイクはトランクに積んで吹っ飛んだらえらいことになるので、後部座席に入れてもらう予定。

このやり取りが最大の難関か?

共に行動するSYUNは成田からANAの直行便で既にホテルに到着している。

な、なんと贅沢な。。

食パンを持ち歩く図

彼はSIMフリーを使ってLINEを入れてくれた。

僕はそんな高度な技は出来ないので、

関空でVPN付のWifiを借り、現地でLINEが繋がるようにする予定。

ただ、現地情報や写真をアップはしない。帰国出来ないって事にならない為にもね。

なので、FBやブログは暫くお休みです。

(VPNで繋がるけどね)

2度の心臓手術を経て、また大好きなトライアスロンが出来る事の喜びをチャイナで味わってくる。

ではまた!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。