遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IM70.3Xiamen(回想記4)厦門初日+フカイさんとは深い絆で結ばれていた。


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

厦門初日の朝(ホテルより)
IMG_7038.jpg

無事ホテルに着くと一目散にチェックイン。

同部屋のSYUNは既にチェックインしている事を伝える。

ルームキーをもらってフカイさんとエレベーターに一緒に乗る

「何階ですか?」

「16階です」

「えーっ! ホテルも同じで、階数まで同じだ」

「爆笑」

fc2blog_201711151818280c6.jpg 

ここまで偶然が重なるものなのか?

やはり何か良い事がありそうな予感がする。

こうたん「とりあえず寝ましょ。また明日」

フカイさん「了解~ お休みなさい」

部屋に到着すると、部屋は真っ暗

syunは既に夢の中。

流石に真っ暗では荷物も出せないので明るくしたらsyunが起きてしまった。

「すまん起こしてしまったね。シャワーして直ぐに寝るからね。寝といてや」

syun「はーい。明日CEPPOの社長とモーニングライドなんです。5時に起きます」

こうたん「了解~」

ってことは起こされることになるな。。

彼はいつでもどこでも1分もあれば落ちるタイプ(羨ましい~)

シャワーが終わって部屋に戻ったらやぱり爆睡していた。

斯く言う僕もベットに入るや否や、直ぐに落ちていた。

syunの5時の目覚ましで僕も起きる。

朝からテンションマックス並みにしゃべりまくる俺

その内時間が来て、syunはバイクに出発。

6時過ぎには外もかなり明るくなってきた。

IMG_7040.jpg 

歯磨きして早速バイクの組み立て。

要領良く組み立てられて、syunが練習から戻ってくる間にモーニングコーヒーが飲める余裕まであった。

続く~

IMG_7042.jpg 

IMG_7044.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。