遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

灼熱地獄の中のロングライド+GARMINデータに唖然!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村  

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

スタート前までは良かった!^^:

今日僕たちを目撃した人々はこう言ってたと思う。

「この暑さの中、バッカじゃないの?」

変態トライアスロンクラブ

あっ!

もとい (失礼しましたm_ _m)

京都トライアスロンクラブの練習会に参加した一番の理由。

それはバイクライド後に何十年振りになる川遊びが出来る事を楽しみにしてたから😅

途中、観光名所やごっつ有名なソフトクリームも食べられたのも良かったけど

今日のような気温の中でのバイクライドは絶対にお勧めしません。

GARMINの記録ではこんな気温でした。。。。@@:

誘ってくれたみんなに感謝!!

明日からの仕事。大丈夫かな? ^^:

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村