遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

約束

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

一区切りがついたので少し綴りたいと思います

友人が旅立ちました。

IRONMAN NZやJAPAN(洞爺湖)などで共に戦い、これまで3度KONAで一緒でした。

昨年僕は心臓疾患でKONAに行けなかった。

そんな僕に、

彼から「こうたんのいない今年のKONAは淋しかった」と伝えてくれました。

彼は昨年のKONAを終えて、1ヶ月後のIRONMANマレーシアで2018KONAのスロットを獲得。

すぐさま僕に連絡をくれました。

「40周年記念大会のKONAでまた一緒に戦えるのを楽しみにしているよ」と

昨年の心臓手術の時も

幾度も励ましてくれたのは心の支えになっていました。

彼も病気と闘った時期があったようでした。

本当に優しい人でした。

26日

お通夜に参列させて頂き、彼に伝えてきました。

「〇〇さんの分も戦い続けるからね」と

今でも心臓の調子が良くない時もあり、

なかなか練習に身が入らない事もあるんです。

でもこんな時こそ、

空を眺めて彼が見守ってくれていることを意識していこうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村