遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

日曜、晴れに変わってるし^^

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

147.jpg 

今週もあっと言う間に終わってしまった!

で、明日の早朝から野尻湖に向けて移動開始!向こうでゆっくりしたいのでかなり早めに出発を予定しています。^^:

高速はちょいと距離は伸びるけど交通量の少ない北陸縦貫を使います。

で、

信濃付近

土曜日の夕方から天気が回復し、日曜は雨の予報から晴れに変わってる!

晴れ男健在! ^0^v

ではこれから明日の準備に取り掛かります!^^:

みなさん良い週末を!

123_2014070307153691e.jpg 

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。