遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman World Championship2018

Ironman World Championship2018回想記その1

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

予約投稿です。

Facebook過去最高のいいね👍を頂きました。

随分と世界中のアスリートとも繋がり始めてます。

インスタとの併用でかなりの変化がありました。

やはりハッシュタグは凄い効果をもたらしますね。

応援してくださる企業様のPR、これからもしっかり継続していきたいと思います。

で、

今日から回想記をスタートしていきますが、

私はトライアスロンの素晴らしさを伝えてるために写真を多用します。

写真から何かを感じてもらい、文章で味付けしていきますのでよろしくお願いいたします。(^^)

溶岩台地のスケールは半端ないことが、この写真でお分りいただけると思います。

私は再びKONAでパワーをもらって帰ってきました。

続く

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ