遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman World Championship2018

KONA回想記ちょいと一服

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

回想記ちょいと一服です。

KONAレースレポートは

サポート頂いている企業各社様に提出しアップされてます。

このブログでも近日中にアップしておきたいと思います。

備忘録としてね。

回想記も出張も続いてて、なかなか中身の濃いブログになってませんが、

引き続き読んでもらえたら嬉しいです。

ある企業様から心臓手術からの復活を紹介して頂く事になりました。

11月末にアップされます。

また紹介させていただきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ