遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman World Championship2018

Ironman World Championship2018回想記その14:KONAで逆走(@@:)+可愛い訪問者!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

実はKONA滞在中、一度だけレンタカーで逆走してしまいました。

中央分離帯のある片道2車線のパラニロードで、同宿のメンバー全員乗せて。。。^^:

幸いにも逆走した距離は10m程、

反対車線から車が来ていなかった事、そしてすぐにバック出来、修正出来たので良かったです。

パトカーもいなかったことも幸いしました。

ほんとみんな怖かったでしょうね。。^^:

そして毎日のように現れる可愛い訪問者がいました。

基本爬虫類が苦手なんですが、こいつだけは怖くなかった。

目が爬虫類っぽくないからです。

日本でいえばヤモリのようなもんです。

同じタイプなのに、ヤモリは苦手。

でもこいつは可愛いです。 ^^

普通にコンドの中に入り込んでますよ~ ^0^

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ