遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
不整脈

ロードレースの元実業団プロツアー選手と共に戦っていきます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さんいつも応援ありがとうございます。
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

aisatu.jpg

ロードレースの元実業団プロツアー選手を経て、

現在はPersonal coaching & Bike fit studio”UNITY”代表を務めている溝端さん。

トライアスロンに転向して直ぐに最高峰レースKONAの権利を獲得。

2016 2017と2年連続で出場されている誰もが知る強豪アスリートです。

2016KONA 溝端さんは一番左
IMG_1145.jpg

そんなスーパースターから今年の3月突然メッセージが届きました。

その内容は

私と同じ不整脈で苦しまれている事が綴られていたのです。

その後5カ月間、

彼は手術直前まで普段通り生徒さんに指導し続け、8月に手術を受けました。

現在も本調子ではないものの復活向けて懸命にリハビリに取り組まれています。

2016のKONAでご一緒出来た事は私の宝物のひとつです。

今日、彼が自身のブログで私を紹介してくれました。

↓  ↓

http://unity-fit.com/?p=7318#i

恐れ多い限りですが、シェアさせていただきました。

溝端さん本当にありがとうございました。

今後も病に打ち勝つためにも共に戦ってきましょうね!!

2016KONAでの溝端さん
 IMG_1137.jpg

ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊

読んで頂きありがとうございました。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村