遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

2019年レース計画+前例のない挑戦!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さんいつも応援ありがとうございます。
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

fc2blog_20181119072034460.jpg 

そろそろ鬼が笑う時期も過ぎているでしょうから綴ります。

既に来年のエントリーを済ませている方もいらっしゃると思います。

かく言う私も少しずつ決定しております。

そこでその一部を紹介させていただきます。

今シーズン同様に来年も精力的に参戦していく事を誓います。^^

先ず初戦は2月のIRONMAN70.3タイです。

ここで70.3世界選手権のニースの権利をとりに行きます。

昨年のセブのレースで権利を獲得していたものの、

ニース在住の選手に譲ったのでこのタイのレースで取りたいと思っています。

ここが駄目だったらいさぎよくニースは諦めます。。^^:

fc2blog_201811190718177cc.jpg 

3月もIROMAN70.3DABAOを予定していましたがキャンセルし、別の国で開催されるフルディスタンスのレースに決めました。

行動を共にしてくれる仲間がいた事が背中を押してくれたんですけどね。。^^:

このレース名は追って紹介したいと思います。

実は先日のXiamen(厦門)のレースを終え、そして上海での視察を踏まえて、ちょっと心境の変化がありました。

 fc2blog_20181109162854297.jpg 

その内容とは

来年も勿論KONAに行きたいしその為に練習を重ねていきますが、

原点回帰してトライアスロンを楽しむ1年にしようと決心したのです。

これに伴い来年は70.3を2レース、ロングは楽しむという目的で3レース程出るかも知れません。

勿論、その中で結果が出てKONAに行けたら至福の極みですが。。

そう簡単にはいくものではないと自身が一番よく分かっていますからね。^^:

“トライアスロンを純粋に楽しむ”

チームBigLakeも

“トライアスロンを純粋に楽しむ集団”

に生まれ変われるよう力を注いていきたいと思っています。

まだまだやることが沢山あるなぁ~ ^^

fc2blog_20181109162912e56.jpg

ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊

読んで頂きありがとうございました。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ