遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年57歳になるんだよな~+プライスレス

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

今日はこれから京都で新年会‼️

なので予約投稿です。😊👍

皆さんにいきなり質問です‼️

今このブログを読んでくれている皆さんは何歳ですか?

僕は今年57歳になります。

自分でもビックリしているんですけど。

常に自身の年齢を忘れて走り回っているので、、😁👍

「もう歳だから」とか「も限界だ」とか、、そんな内容をこのブログで綴った事はないと思います。

(心臓手術後再発した時は、もうトライアスロンは出来ないと感じたことはありましたが)

僕にはまだまだやりたいこと叶えたいことが山程あります。

それらは全てプライスレス。

これらを一つずつ実現出来るように日々こつこつは続きます。

そうそう

Onジャパンのトシ練の件と、バイク強化講座の残り

必ずアップしますからね💕

ちょいとお時間くださいね。

明日は有給休暇😁👌

年度末まであと有休を7日は取る予定です。😁👍

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村