遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

たまには琵琶湖を眺めてみよう+IRONMAN70.3DUBAIまであと47日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5928.html

日本一大きい湖

琵琶湖

57年生きてきてこんなにゆっくり眺めたのは初めてかもしれません。^^:

たまにはいいものだと思いました。

ラスベガスやドバイ、シンガポールなどで定番となっている噴水ショー

こんなにたっぷり水があるのに、この琵琶湖ではショーまではないんです。

観光客の誘致にもってこいだと思うのは僕だけではないはずなんだけどなぁ~

でIRONMAN70.3DUBAIまであと47日となりました。

今年も既に10日を切ってます。

あっという間にDUBAIだと思います。。。^0^

たっぷり現地リポートしますのでどうか見てやってくださいね。

120%楽しむために観光ツアーのリサーチしまくり中~ (笑)

今日の閉めは夜スイム。。。軽く2000mは泳いでまた明日に備えよう。

ではまた明日^^

今日の練習
インドアバイク60分 外ラン15km これからスイム2000m予定

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ