遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
練習内容

寒いと感じたら+今日も短時間集中トレ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

今朝の滋賀南部は薄ら雪化粧してましたよ~。(すみません。写真はありません。)

日中は晴れたり、雪が舞ったり、

しかも風も強かったので練習は全てインドアで頑張りました。

しかも短時間集中トレに切り替えて!

僕は外ランで寒いと感じた無理せずにインドア練習に切り替えます。

どんなにいいインナーを着ても、多少は寒さを感じるものです。

練習で抵抗力が落ちていると一気に風邪を引いたりします。

僕が風邪をひかない理由のひとつに、

こういった事も気にしながらトレーニングしているからかも知れませんね。

さて

明日は3連休最終日

2日間で頑張ってきたので、明日は少し控えめかな?

よし

これで故障なしでレースに挑めるぞ! ^^

では皆さんまた明日!

今日の練習

AMインドアバイク60分

PMインドアバイク60分 トレッドミル6km(ペース4分30秒/km)スイム2000m

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ