遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

これから羽田へ+ビジネスシューズからOnに切り替え

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

先日会社で献血してたら、隣の人がOn履いてました。びっくりポンでした。(^^:

さて

皆さん沢山の1クリック応援本当にありがとうございます。

2日前は50人に1クリックして頂きました。

いよいよ週末なので1クリックは減少しますが、引き続き宜しくお願いしますね。

で、ハードスケジュールも既に二日目に突入しています。

無事に出張を終えて

これから最終便で羽田に向かいます。

ビジネスシューズからOnに切り替えての移動開始です。

色んな意味で勉強になる週末になりそうです。

では行ってきます。

また写真アップしますので待っててくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村