遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

シンガポール滞在記その4:日本にはないトレーニングマシン発見+映画インデペンデンスデイの世界

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

予約投稿です。

無事帰国しております。余りにもハードスケジュールだったので、昨日は夕食後マッサージに行って直ぐに眠りに就きました。(^^:

さて滞在記その4をお届けします。

翌朝も明るくなる前から朝練の準備をしてホテルを出発。
(今の時期だと午前6時半ごろにようやく明るくなってくる感じ)

マリーナベイサンズまではランで5分で到着しサンライズを見る事が出来ました。
(なぜか得した気分になります)

その後7km程走ってホテルに戻り、朝食をゆっくり摂ってチェックアウト。友人が住むコンドにタクシーで移動を開始しました。

住所を伝えて、グーグルマップ設定している事を伝えたら、
僕の頭はGPSが入っていから安心しなと言われました。^^:

地図情報通り目的地に15分で到着。

彼の住むコンドはセキィリティーも凄かったです。

金額を聞いて顎が外れそうになりましたよ。(^^:

ジムやプライベートプール(5つもあった)も住民や訪問者もフリーで24時間使えます。

日本では見た事のないマシンがプールの中にセットしてありました。

早速着替えてプライベートプール(約40m)で30分程泳ぎ、プーサイドでまたまた会話を楽しみ

シャワー後、地元住民の生活を体感できるモールへGO 

なかなか美味しいランチでしたよ。

これで600円くらい。

そしてタクシーでチャンギ空港(シンポール空港)に向かい、第一ターミナルに直結された大型のモールに足を入れた瞬間

目に飛び込んできたのがこれでした。

まさに映画インデペンデンスデイの世界でした。。(インデペンデンスデイ知らん人多いかな?^^:)

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村