遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

応援も楽しい!+来週もハードですが目標があるから頑張れる!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

今日はびわこトライアスロン大会でした。

で、自宅からバイクで応援予定でしたが、天候が悪そうなのでマイカーでGO

今日は応援していても寒いくらいでしたよ。

風も2時間ほどで90度風向きが変わりました。
(昔ウインドサーフィンしてたんで、よー分かるんです^^)

チームメンバーの応援と同時に全国の仲間との再会。


そして「ブログみてますよ~」と何人ものアスリートに声をかけていただきました。

レース中なのに本当にありがとうございました。

こういった応援もほんと楽しいです。

平坦なコースレイアウトなので集団が出来やすいですが、今年はフェアプレイが多かった印象でした。

ほんと皆さんお疲れさまでした。

さて

また明日から一週間が始まります。

来週も出張が続きますが、目標があるから頑張れます。

決して言い訳をせず隙間時間でしっかり練習していきたいと思います。

さて来週はどこに顔を出すかな? お楽しみに。。。^^:!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村