遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

TEAM PowerBarプログラムもここまで広がりました+最近のマイガーデン+ニース後のレース紹介+2020年度計画

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事に戻る~
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5808.html
Ironman70.3 World Championship2019は魅力がいっぱい:仲間と共にエズ村からモナコ~マントンにイタリアのサンレモまで行きまーす

先ずは最近のマイガーデン。 長雨が続いていますが元気に育ってます。
雑草が生えない工夫をしているので綺麗でしょ。。^0^





パワースポーツ様からの提案を受けて始まったTEAM PowerBarプログラム


全国で最初にBigLakeを登録させて頂きました。

(プログラム内容はうちのウエアを基に紹介していただいています)

その後、徐々にチーム数が増え、今ではご覧の通りです。

チームが増える毎に嬉しさが込み上げてきます。

(是非、内容をご確認いただき申請してくださいね)

定年後は恩返しをしたい。

パワースポーツ様にもそんな取組みが実現出来ればと思っています。

まだまだ構想段階ですけどね。ただ場所と家賃ゼロは決定しています。^^:

で、ニースが終わるとまた次のレースが待っています。

そのレースは226kmのIMマレーシアです。

MA_20190831123642ce5.jpg 

このレースも沢山の友人たちと行動を共にします。

チームメンバーもいるし、何度も一緒に海外遠征に行っている友人たちとも一緒です。

レースはしんどいけど、友人たちとワイワイと遠征出来る事が勝ってしまうんですよね~ ^^:

勿論このレースも週10時間の練習量で次も挑みます。

身体への負担と心身共に充実した日々を送るためのバランスがこの10時間なんですよ。

切りのいい数字で気に入ってます。^^

世界中から強豪選手が集まってくるでしょうから、KONAは意識せずに自分に勝つレースをしたいと思います。

そうすればおのずと結果はついてきますからね。

最後に2020年度計画です

2020年1月:IM〇〇〇 ほぼ決定 仲間と共に
2020年2月:IM〇〇 計画中 仲間と共に
2020年6月:iMフランクフルト 決定 仲間5名と共に

まだまだ増えていくと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村