遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
練習内容

KONAに戻ってきた古畑くん+今日の練習は?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5841.html


今日はアイアンマン台湾でした。

このレースで注目していたのは2名。

一人はチームBigLakeメンバーでもある西口さん 

彼女は一時期故障で悩み苦しんでいました。

そしてようやく今年226kmのレースに復活。

今回のレースで見事にエイジ優勝~!!

来年のKONAをゲットしました。

彼女の頑張りは僕に沢山のパワーを与えてくれています。西口さん本当におめでとうございます。

そしてもう一人は僕をトライアスロンの世界に導いてくれた古畑さん

54歳でリオのパラオリンピックを目指していたことをご存知の方も多いと思います。

彼とは15年の付き合いになります。

幾度となく宮古島やアイアンマンで同じエイジで共に戦ってきたライバルでもあります。

そんな彼が今回の台湾でKONAをゲットしました。

来年彼をKONAで再会できるように僕も頑張ります!!

古畑くん本当にお目でとう!

で二人の頑張りに刺激を受けて今日はちょっとがんばりました。 ちょびっとですけどね。

今の僕にはこれで十分!

早朝練習ラン10km
バイクインドア:75分
夕方ラン:6km
スイム:2000m

来週も出張もありますが、明朝も早朝練習から一週間が始まります。

また一週間頑張っていきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ