遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAM Malaysia 2019

IRONMAN Malaysia2019遠征記Day6

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

ランカウイ7日目

今日発表された最終リザルトです。昨日報告した通り2位確定でした。

2020年のKONAのスロット。55-59のカテゴリーは2つでした。

7度目のKONAが確定しました。厳しいコンディションの中でのレースでしたが、本当によく戦えたと思います。
暫く休養してまた週10時間の練習をリスタートしていきたいと思います。

応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。

プレゼンターはクローリー。konaで3回優勝したプロアスリートです。

カテゴリー1位のフランス人

滞在先で友達になったスペイン人

共に戦ったまさみちゃんもゲット!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ