遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAM Malaysia 2019

IMmalaysia2019回想記その1:新たな出会いが多かったぁ~+レースレポート準備中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5875.html

早速綴って参ります。回想記その1

今回のマレーシア遠征では本当に新たな出会いが多かったです。

(日本人出場者が多かったのが一番の要因です)

現地で仲間と合流する僕は関空では単独でした。
でも関空で出会った方は、な、なんと同い年の東北岩手県在住の方。
「ブログも見ているよ」と言ってくださいました。遠征中何度もお会い出来、再会を約束しました。

滞在先のホテルではIMオーストラリア、IMカナダ、IM70.3ニースの3レース共に出場していたというスペイン人と意気投合。
彼は日本に3度も来ていて日本が大好きだとか。
モンブラン(UTMB)も出てるくらいトレイルでも凄い選手で、片言の英語でもなんとかコミュニケーションをとれて嬉しかったです。(僕が何が言いたいかを理解してくれてただけですけどね^^:)

またクアラルンプール在住の日本人や、
関西のチームNSIのメンバーたちとの交流もありとても充実した遠征となりました。

そして行動を共にしていた仲間に初対面の方もいました。
選手と応援団(家族4人)です。本当に初対面とは思えないくらいの方ばかりでした。

そしてレース中にわざわざ声をかけてくれた方や、レース後にお話し出来た方もいました。

ひとりひとり紹介は出来ませんが、
今回の遠征だけでfacebookで新たに20名以上繋がったんですよね。

今回知り合えた方とお話していると必ず誰かと繋がるんですよね~

最後にエイジ一位のフランス人とも仲良くなりました。
彼は14回目のKONAになるようです。来年のKONAで会おうねと約束しました。

出会い。。これからも大切にしていきたいです。

で、明日から早速レースレポートに入っていこうと思います。

今回はなるべく早くサポート頂いている企業各社に提出したいので!

週10時間の練習で今年も全てのレースで集中出来たのは本当に収穫でした。

来年も間違いなく活かす事が出来ると思います。

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ