遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAM Malaysia 2019

IRONMAN Malaysia2019遠征記Day8:無事帰国+2020年初戦エントリー完了

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

マレーシア遠征記最終回

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5874.html

先ずはFacebookやLINEやメッセンジャーに沢山の祝福コメントありがとうございました。
本当に感謝です。また必ず返信していきますからね。少しお時間くださいね。

昨日23時前に飛び立った飛行機は無事関空に到着。その時刻5時30分。

空港はガラガラでした。お陰で荷物もスムーズに出てきて8時には自宅に着きました。

今年は2月の70.3タイが10年振りのインフルエンザでDNS。

その後
70.3のレースに3回、ロングも3回出場して4回表彰台に上がる事ができました。

僕のモットーはチャレンジし続けること。

チャレンジこそ人生と思っているからです。

57歳でも無茶な練習をしなければ6レース戦える事を証明出来て嬉しいです。

来年もまたチャレンジし続けていきますからね。(^^)

お得に手堅くね。

2020年初戦エントリーも帰国後完了しましたよ。このレースについてはまた綴ります。

では明日から仕事頑張って参ります。

(ヒントはこの画面です。飛行機が飛び立つ前にエントリーしようとしましたが間に合わずでした。^^:)

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ