遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAM Malaysia 2019

IRONMAN Malaysia2019遠征記Day3その2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

ランカウイ3日目その2

夕方からカーボパーティーに行ってきました。

生憎のスコールの中での開催となりさっさと食べて帰路に就きましたけど。(^^:

国別の出場者数を6位から発表されましたが日本は2位でした。

凄いなぁー

で、今年のKONAに出場していたアスリートも沢山来てました。これまた凄いですよねー(^^:

移動はもっぱらGrabです。本当に便利な時代にありました。

さて明日はいよいよバイクチェックインです。

T1とT2がかなり離れてていること。
そしてレースデーの朝、ホテルからT1にバスで移動後かなり時間待ちがあるので、T1のホテルに泊まる事にしてます。

明日はその準備もしなくてはいけません。
忘れ物のないようにしないとね。

ではまた明日アップしますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ