遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
練習内容

練習再開+来シーズン初戦まであと2カ月^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

先日のビワイチの軌跡。これは記念になります。笑

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5882.html

IMマレーシアから11日目

今日からぼちぼち身体を動かしていくことにしました。

内臓疲労含めダメージが予想以上に低く、もっと早くから「練習を再開してもいいかも」と思ってました。

でも疲労指数(FORM)がプラス方向になるまで我慢、我慢。

今日の10kmジョグでもFORMはプラス15。

スイムもそろそろ再開していこうと思います。

今週末はIMに出場するメンバーの練習(バイク100km+ラン20km)(僕は20kmは走らず、バイクで伴走予定)に仲間と共に付き添います。

バイクは友人がロードバイクを貸してくれるので、ヘルメットとウエアとシューズにサングラスの準備で済みます。^^ 

天気予報は晴れ!

今シーズンはほんとに練習もレースも天候に恵まれています。ありがたいありがたい。

既に11月に入ってますが、来シーズン初戦まであとちょうど2か月となりました。^^:

きっとあっという間にこの日がきそうです。

この初戦も思いきり楽しめるように決して無茶な練習はせず、故障ゼロで迎えたいと思っています。

そうそうインフルエンザが流行りだしてきているみたいですね。

出張も多いので今年中に予防接種をしておこうと思います。

ではまた明日。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ